形のないもの

  
CDがやっと届きました。

いままでたくさんのCDを手にしたけど、自分の演奏が形になるのって改めて考えると不思議な感じです。

このCDは、たくさんの人たちの協力なくしてはできませんでした。

協力してくださった方々に、心より感謝申し上げます。

私の宝物ができました。

夏の思い出


お家で育てたフルーツトマト。

家庭菜園は初めてで、苗を土に植えたら簡単に出来るのかと思っていたけど、結局、写真の4つしかできませんでした。笑

生き物は一筋縄にはいかないですね!

この夏は、 お友達の別荘に行ってサイクリングしたり

ひまわり見たり

宇都宮に日帰りでパウル・クレーの絵を見に行ったり

山奥の小学校で20年ぶりにフラフープと一輪車と竹馬で遊んだり


なんだかすごく満喫できました!
そして、先週の日曜日には、洗足こども短期大学のミュージカル楽団で演奏させていただきました。

このミュージカルで演奏する度、すべてのことが新鮮で刺激的で楽しかった自分の高校時代を思い出します。

帰れる初心があることに感謝です。

やっぱり夏が好きだなぁ。

ホームページをリニューアルしました

  
少し前ですが、両親と地元の花火大会に行ってきました。
花火をみるとやっと夏だな〜という感じがします。

さて、話し変わりますが、ホームページをリニューアルしました!
今年の4月〜6月まで、こそこそとWEBデザインのスクールに通っており、その講座が終わったらリニューアルする事を目標にしていました!
お時間がある時に見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
木村有沙ホームページ
ホームページの写真は先日知り合いのカメラマンさんに撮影していただいたもの。

明るい感じでとても気に入っています🎵  

  

サックス普通に立ってるように見えますが、これ実は裏側は何もなくて、ものすごい危険なバランスで立ってます。

落下したら演奏家生命終了という、我ながら危険な撮影でした。笑

打ち合わせてきた

  
今日は9月のCD発売コンサートのための打ち合わせをして来ました♡

お席も少しづつ埋まってきており、早くも感謝の気持ちでいっぱいです。。。

準備は大変ですが、だんだんと形になってきています🎶楽しみだ!!

1stCD発売記念コンサート「Moon River」お知らせ

この度、1stCDを発売することになり、渋谷のラトリエにて記念コンサート第一弾を開催することになりました。
1stアルバムには、「Moon River」ロシュフォールの恋人たちより「La Chanson des Jumelles」、ニューシネマパラダイスメドレーなどの映画音楽や、ずっと憧れていた吉松隆さんの曲「夢色モビール」など全6曲をサックス+ピアノ+弦楽カルテットで収録しました。
今回のコンサートでは、CD収録した曲目を中心に、ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉の打楽器奏者の齋藤綾乃さんをゲストにお呼びし、
ピアノ、サックス、パーカッションのCDとは違う特別バージョンで演奏いたします!

終演後にはささやかですが1時間程度レセプションもあります。(ドリンク・おつまみ付)
初めてのソロのコンサートです。お忙しいとは存じますが、応援がてら聴きに来ていただけたら嬉しいです!
65席限定、指定席となりますので、お手数ですがお越しいただける際は、
お早めにご連絡ください。お席を予約させていただきます。
詳細はホームページをご覧ください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

木村有沙1stCD発売記念コンサート「Moon River」
日時:2015年9月12日(土) 17:00開演(16:30会場)
会場:L’atelier by APC (ラトリエバイエーピーシー)http://www.ne.jp/asahi/apc/latelier/index.html
出演:木村有沙(サックス)、寺井真美子(ピアノ)、齋藤綾乃(マルチパーカッション

曲目:
ムーンリバー
The water is wide
ニューヨークからの4つの絵  他

お問い合わせ:
ホームページ:http://arisa-kimura.com/
メールアドレス:info@arisa-kimura.com
電話(ラトリエバイエーピーシー):TEL03-6427-1088

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
長文お読みいただきありがとうございました。

木村 有沙

150912-1150912-2

夕焼け

IMG_0912222

昨日帰り道でぱしゃり。 この季節は夕焼けがきれいです。

ふと思ったのですが、

地球以外の惑星にも、夕焼けがあるのでしょうか。

いままで考えたこともなかったけど、太陽があるってことは朝も昼も夜もあるんだろう。

なんか不思議。

他の星の夕焼けはどんな色に見えるのかなー。

 

明日からは…

  
今日のリハ終わりオケピより。

明日からは、いよいよ洗足学園音楽大学ミュージカルコース夏の公演、「Summer Musical Showcase Vol.10」です!

楽団にソプラノサックス、アルトサックスで参加させていただいています⭐️
全3公演!心配していた台風も、とりあえず大丈夫そうですね!

本当に素晴らしいので、是非たくさんの方に観に来ていただきたいです。

日時: 

2015年7月18日(土) 開場:12:30 開演:13:00

2015年7月18日(土) 開場:17:30 開演:18:00

2015年7月19日(日)

開場:12:30 開演:13:00

会場:洗足学園音楽大学 前田ホール入場料:無料、未就学児童入場可

あつがなつい

今日は久しぶりによく晴れた一日だった気がします。

夏といえばスイカ

 
自称三度の飯よりスイカが大好き女なのですが、今までは実家で暮らしていたので、なんとこの間初めて自分でスイカを買いました。

すでに半分食べてしまったので、近いうちに買い足さなければ。

まだ夏は始まったばかりなのに、スイカが食べられなくなる夏の終わりを想い、もう切ない気分です。 笑

防音室が来たっ!

うちに念願の防音室が来ました!

引っ越しのため使えなくなってしまったものを譲っていただきました。

これで時間を気にせず練習ができる!

大切に使います^ ^

   

 
とっても嬉しくてさっきからピアノ弾いたりフルート吹いたり歌ったりして遊んでます 笑

写真撮影

昨日はCDジャケットの写真を、知り合いのカメラマンさんに撮影していただきました。

もともと照れ屋で写真はあまり得意じゃないのですが、リラックスした雰囲気だったので、だんだん慣れて調子に乗り、ジャケット用の他に、宣材写真とホームページの写真まで沢山撮っていただきました☆

出来上がるのが楽しみです^ ^