BLOG

ブログ

Songs〜春風にのせて〜と題した春らしいコンサート、終演しました!

今回共演したあゆみさんとは、一昨年コンサートで初めてご一緒し、いつかまた一緒に演奏したいな〜と常々思っていましたが、中々機会に恵まれないので、この際自分で機会を作ってしまおう!と企画しました🎶

久々の自主企画で開催は、ホール予約・選曲に始まり、ホールとの打ち合わせ、チラシチケット制作、宣伝、当日の準備などなど、あれ…?こんなに大変だったっけ…??と思うほど準備が大変でしたが、たくさんの方に協力・サポートをしていただき、無事に当日を迎えることができました!

コンサートにもたくさんの方に足を運んでいただき、終演後には、プログラムが良かった。ハープとサックスは意外に会うね。涙が出たなど、温かいメッセージやお言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです。ありがとうございました😭

コンサート終演後には、あゆみさんと配信ライブを開催しました。
こちらも、急遽開催が決まったので、慌てて動画ホスティングを決め、配信プラットフォームを決めと、慣れない作業続きで、本当に配信できるのか不安で数日前からピリピリしていましたが、サルビアホールの皆さまに沢山の手厚すぎるサポートをしていただき、無事に配信できました。ほっ…🥹

こちらは宣伝する期間がほとんどなかったのですが、温かい応援メッセージをくれたり、忙しい中配信をみてくれたり、とにかく嬉しくて励みになりました…😭改めてたくさんの方に支えられて、こうして演奏を続けられているんだなと感じる1日でした。

コンサートも終わり、はっと気がついた時にはもう桜が散っていました…一年ももう3分の1が過ぎようとしています。6月にはまた自主企画でコンサートを開催する予定です。次回に向けて準備頑張ります!