BLOG

ブログ

『サックスとピアノで愉しむシネマコレクション』終演しました。

サルビアホールでの自主公演は、4月に続きこれが2回目です。
リピーターとして今回も聴きにきてくださった方や、大切なご家族やお友達を誘ってきてくださる方がいて、とても嬉しかったです✨

アンケートには沢山の温かいコメントをいただき、読みながら思わず涙してしまいました。コンサートやってよかったぁ😭
一つ一つ大切にコメントを読ませていただきました😊

黒岩くんとの演奏は昨年12月から数えて3回目、なんとなく息が合ってきた気がしてます。(結局合わせてもらってるだけ笑)
いつも素敵すぎる演奏をありがとう✨尊敬する人と一緒に演奏できる時間は最高に楽しい!

そして今回は、サックス奏者・作曲家の小倉大志くんの『星の降る丘』をアンコールで演奏させていただいたのですが、これがとても好評でした!終演後には即検索したとのお言葉もいただきました😂ほんと良い曲!またすぐに演奏したい!!

サルビアホールのスタッフの皆様も、いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます😭

自主公演の前に準備で余裕がなくなってくると、構想段階で色々と盛り込み過ぎてしまったなと大変後悔するのですが、終わってみたら何故か全てチャラになり、またやりたいな〜と思うのです😓
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました✨今後もお付き合い頂けたら嬉しいです🎵