BLOG

ブログ

10月1日は、フィリアホールでしましまのおんがくたいのコンサートでした!
台風であいにくの空模様でしたが、たくさんの子供たちが来場してくれて、とても嬉しかったです。(お父様お母様たち、雨の中ご来場いただき本当にありがとうございました!!!)

毎回感じることですが、子供たちの笑顔は本当に宝物です。演者の方が元気をもらってしまう、特別なコンサートです。

今回は、今回は、ゲストにヴァイオリンの那須亜紀子さんと、ユーホニウムの新井秀昇さんが参加してくださいました!同じ大学で過ごした仲間と、こうして一緒に演奏できるのが嬉しかった🥰

次回は2022年2月2日(水)@フィリアホールです!またみんなと会えると嬉しいな♪