BLOG

ブログ

今年はしましまのおんがくたいで、ヨコハマアートサイトの助成が採択され、
サポートしてもらいながら子供たちと音楽で楽しむ活動をすることになりました。

本当は7月から活動が始まる予定でしたが、コロナ禍により一時ストップ。
どうなることかとヒヤヒヤ思いましたが、やっと緊急事態宣言が解除されたため、
先日支援学校でワークショップをしてきました。

マスクをしなくてはならなかったり、子どもたちと一定の距離を空けなくちゃいけなかったり制約はありますが、そんなことどうでも良くなるくらいに楽しんでくれて嬉しかった。

同じ空間で人と通じ合う幸せを感じました。

コンサートが終わって、笑顔でありがとうと声をかけてくれて、胸がいっぱいになりました。

11月12月とまだまだプロジェクトは続きます!