月別アーカイブ: 2014年9月

レコーディング終了

先週の木曜日、初のCD制作のため、レコーディングをしました!

写真はピアノを弾いてくれた寺井真美子ちゃんと、調律師の三矢真人さん。

このほかにも、録音をしてくれた田野倉宏向くんとアシスタントの松浦知也くん、

弦楽器で共演していただいた、平野悦子さん、土谷茉莉子さん、小倉萌子さん、山田健史さん他、

沢山の方にご協力いただきました。

録音前は、緊張と不安でなんだかよくわからない状態になっていましたが、

現場の雰囲気がすごく良く、リラックスして演奏することができました♪

recording2

ここまで来るのに2年かかりましたが、

まだまだテイク決めやジャケット撮影&制作などやることは盛りだくさんです…。

実際にやってみて、1枚のCDを作るためにいろんな人の手が込められているのだなぁと感じ

これからはいろんなCDを聴くとき、もっと有難く聴こうと思いました。笑

来年1月ごろにリリースできるように頑張ります!

 

夏が終わってた!

気がついたらもう9月!!
すっかり涼しくなってしまって、
既に夏が恋しいです…[#IMAGE|S7#]
さて、この夏は忙しいながらも毎日刺激いっぱいに過ごすことができました!

写真は、8月下旬に開催された洗足学園幼児教育保育科のミュージカル『Sisters act』楽団メンバー。
とても素敵なプレイヤーばかりです。
頑張っている学生はキラキラ輝いていて、毎公演毎に目に汗が…。
とても元気を貰えました[#IMAGE|S60#]