月別アーカイブ: 2010年8月

及川良香さんパーティー

及川良香さんの出版記念パーティーで演奏してきました[#IMAGE|S60#]
「明日へ」という曲を演奏させていただいたのですが、
作曲家の大栗芙美子さんがわざわざ仕事の合間をぬって聴きに来てくださいました!
うれしかったです~[#IMAGE|S16#]

写真はピアノのゆっこ(小坂友紀子)と「明日へ」の作曲家の大栗芙美子さん[#IMAGE|S53#]
うまく表現できないのですが、
今回このパーティーに出演させていただくにあたり、
不思議で素敵な出会いがたくさんありました。
良香さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「明日へ」を演奏させてくださった大栗さん、
共演してくれたゆっこもほんとにありがとう[#IMAGE|S16#]
コンサートが終わった後は、
ゆっこの家でご両親にビールとトウモロコシと
大好物のスイカを食べさせてもらい、
その後、ゆっこの車で大すきなスーパー銭湯に連れてってもらい、
お風呂上がった後は、パックまでもらい(ゆっこの)、
まさに至れり尽くせりでござりました。贅沢しちゃった[#IMAGE|S53#]

富士登山

もう8月です~[#IMAGE|S58#]はやいな~!
相変わらずのずぼら更新ですが、見てくださって本当にありがとうございます。
すこし前の話ですが、
7月に人生初の富士登山に行ってきました!
登って降りること8時間。。。
高山病にもならず無事帰ってこれました[#IMAGE|S1#]
当然ですが、富士山ってただの岩山なんですね~。
永延8時間もほぼ石ころばっか~と思っていたら、

雲に反射してうっすらと富士山の影が見えました!ごほうび!!
すごく疲れたけど、なんか体中がすっきりしました。
靴履いとる。
8月のお話ですが今週の日曜日(8月8日)、セラピストの良香(りょうこ)さんの
出版記念パーティーで演奏させていただくことになりました。
良香さんは、ほんっとうに素敵な私の憧れの女性で、こんな素敵な機会に演奏をさせていただけて本当に嬉しい反面、責任重大なので気が引き締まります。
もし興味のある方がいましたら、下記のサイト見てみてください♪
http://www.r-infinity.jp/publication-party.html
また、8月22日(日)にも、トリオ「Tryfull」として、サックスの石橋梓さんと、ピアノの長篠央子さんと演奏会に出演します。
こちらは今ホームページを作成中ですので、できたらお知らせさせていただきます[#IMAGE|S16#]
8月22日(日)
リュミエール エレガントサロンクラシックスVol.4
時間 18:30開演(18:00開場)
場所 ムジカーザhttp://www.musicasa.co.jp/  全席自由3,000円
興味のある方は私に直接ご連絡をいただくか、ブログにメッセージをお願いします。