月別アーカイブ: 2009年2月

びふぉああふたー


!!!
これはフシギ物体?ゴミ?もしかして毛の生えたナナフシ!?
という感じですが、

お風呂に入れられた時のうちの犬です。
以上、衝撃的before afterでした~。わんわん。
あと、最近私のもとにもパソコンという文明が届きました~(?)
一番うれしいのはDVDがみられることです。
去年フランスで買ったDVDが1年の時を超えてやっとみられました[#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#]

きゃーーー魔女の宅急便[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
いつも見ていたキャラクターが外国語はなしてると不思議な気持ち。
そして全然聞き取れません[#IMAGE|S8#]ちーん。
はやく聞き取れるようにがんばれわたし!!!

女だらけの。。。


どーもこんにちはー[#IMAGE|S29#]わたくし昨日ちょこっとミュージカルでも観にブロードウェイに行ってきました!
というのは普通にうそで、ディズニーシーに行ってきました!うふっ☆
お相手は。。。。。。
お母さんと、かおちゃん親子と、近所のおばちゃんと!!

入ったばっかでワサワサ。
今日は女ばかりの遠足!すてきな響き!!
突然ですが、かおちゃんは私の幼馴染で、なんと同じ日の同じ時間に生まれた仲なんです。(小学生の時母子手帳を見て判明)

みんなでこうやってディズニーに来るのは、たぶん10年ぶりくらい![#IMAGE|S58#]
ミッキーは今日も働きづめで忙しそう。全然かまってくれない[#IMAGE|S48#]

ディズニーランドに来ると時間ってすぐ過ぎちゃいますね。

マリーちゃんとペンギンを撮ろうとしたら謎のレゲエ男出現(たぶんダンサーだけど。しかも服は白。)
じゃまだし!!![#IMAGE|S31#]
やっぱりディズニーランドはすごい! た、た、たのしい!!!!!!
またいつかこうやってみんなで来れたらいいな~。

ガレットと天丼マン

この間見つけた渋谷のガレット屋さんに高校からのお友達のサンベーと行って来ました。
お店の中もすごい可愛くて興奮しながら窓辺の席に着席。

でも外の景色は平田薬局と八百屋…。(笑)

早速ガレットがきて興奮するわたしたち。

デザートまでガレット☆これは今流行の塩キャラメル味[#IMAGE|S11#]
サンベーとは3ヶ月ぶりにあったので、話が尽きず、いーっぱい笑って、ちょっと勉強になることなんかも聞いて、

気がついたら外は真っ暗!!!!!!!!なんと5時間も喋ってました[#IMAGE|S5#]
その後また場所を変え2時間喋り倒して、我らが岡本太郎を見にマークシティーへ。

おっきーーーい!!改めてみるとすごい訳わかんないけどすごい迫力。芸術爆発中…?
この写真じゃわかんないけど、絵の右下にリアル天丼マン的なのがいるのがミソ。
どうやって書いたんだろうねーーーなんて話しながらまた笑って、すごい楽しい一日でした。
この絵はこの場所が合ってると思います[#IMAGE|S1#]