邦楽ミュージカル〜クリスマスコンサート

少し前になってしまいましたが、11月には念願かなって邦楽ミュージカルに楽団として参加することができました!

  
大尊敬の楽団メンバーと。

ここで演奏するたびに、もっといい音出したいっ!という気持ちにかられます。皆さま今回もお世話になりありがとうございました!!

先週末は福島でのファミリークリスマスコンサートで演奏してきました。 
  行きの新幹線から大きな虹が見れた!
  
高校の同級生のにいみとおおためと❤︎

もはや家族みたいな音高生とこうやって共演できるのは本当に嬉しいな。

コンサートでも楽しそうな子供たちの笑顔を見て、沢山元気をもらいました!