月別アーカイブ: 2015年9月

花コンサート終演

高津区役所主催の第172回花コンサート、昨日無事に終演しました♪

220名もの方にご来場いただけたようです。会場には温かい雰囲気が溢れており、地域で愛されているコンサートなのだなぁと実感しました✨


コンサート終演後も、沢山の方がお声がけくださり、とても嬉しかったです!

こどもの国

今日は、両親、兄、姪、私で、お弁当を作ってこどもの国に行ってきました。

家族で行ったのは多分20年ぶりくらい…?

驚き!! 

  
色々な思い出が蘇ってきて、懐かしくて、とっても楽しく幸せなひと時でした✨

   

こども動物園のモルモットかわいかったぁ❤️❤️❤️

籠に入っているモルモットを自由に抱いて良いのですが、モルモットたちが皆捕まらぬよう、一生懸命目を合わせてくれないのが印象的でした。

  
いつか自分の子供ができたら、今日のようにみんなで遊びに来たいなぁと思いました。
 

終演しました!

1stCD発売記念コンサート「Moon River」無事終演いたしました。

たくさんの方にご来場いただいき、本当にありがとうございました。

コンサートに来られなかった方からも、メールなどをいただき、とても嬉しかったです。

 

いただいたたくさんお花達に囲まれて、幸せな一週間でした♡♡♡

祝!満席!!

コンサートまでいよいよあと2日となりました!

準備も佳境です。

そして、お陰様でコンサート65席満席となりました!

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  
写真は、合わせの際パーカッションの綾乃ちゃんのおばあちゃんが作ってくださったビーフン!!!

ボリューム満点で本当に美味しくて、昼ごはんだったのに夜ご飯の分まで胃袋に入れて帰りました。笑