月別アーカイブ: 2009年6月

いがいなかんけい


こんにちはー!!
なんだか昨日から風邪をひいてしまったみたいで、喉が痛いです。。。[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]
風邪予防何もしていなかったので、
しょうがないです。。。
予防は日ごろからしなくちゃだめですね。
先日、すごく優しくて包まれるような演奏に触れ、感動しました。
音楽って人柄が出るものだなと思います。
どうやらわたしの場合は
片付けが下手だったりするかなり適当でやや楽天的な性格と、
モコモコと話す癖が
演奏に影響しているなと思います。
ザ・適当[#IMAGE|S15#]
目をそむけていてもしょうがないし、
日ごろの生活から改善したいと思います。
いつも思っていますが(汗)
まずは整理整頓、片付けから!
なってからでは遅いかもしれないけど、
風邪予防もちゃんとしよう!!
おまけに食べすぎにも注意しよう!
きょうはフランス語の先生のおうちで、
ジャスミンティーにミントとお砂糖をいれたものを飲みました。
今までジャスミンティーもミントティーもあんまり好きじゃなかったけど、
ジャスミンとミントの相性がよくてびっくり!!
すごくおいしいし、おしゃれな感じでした[#IMAGE|S63#]
あれは是非、マネをしよう!!!
[#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#]
明日はひさしぶりりに晴れるようで楽しみです[#IMAGE|S58#]
うれしいなー[#IMAGE|S53#]
ではまた!!!