月別アーカイブ: 2009年5月

ある日の日記

こんにちは!
きょうで新型インフルによる一週間の休みが終わりました。
明日からまた学校が始まります[#IMAGE|S1#]

きょうは何もなかったので、家で6月にあるコンチェルトオーディションの曲を
練習していました。
でもなーんか倦怠感があり、集中しきれなかったです[#IMAGE|S19#]
低気圧のせいにしてみたりして。
でも「こんな日もある」なんてのんきなことを言っていられる状態じゃありません。

6月19日になってしまえば、否応なしに結果を受け入れなければいけないし、
なにより19日になってしまえばもう頑張れない。
当日満足のいく演奏ができるように
今しかできないことをちゃんとやろうと思います!!!

とろけちゃいました

人へのプレゼントを探すのって大変。
邪魔にないもので素敵なもの、
う~~~~~~ん。。。なやみますよね!!!
でもプレゼントを贈る人が喜ぶ顔を想像しながら選ぶのは
なんだかんだ楽しいものです[#IMAGE|S1#]
例によって先週の母の日、
お母さんに日ごろの感謝をこめて完熟マンゴーをプレゼントしました[#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#]
(正確には兄からのプレゼントをわたしがチョイスしました[#IMAGE|S37#]わたしからはまな板w)
憧れの太陽の卵ではなくメキシコ産だけど、この色、ツヤ、最高!!
そして、マンゴー好きの母、狂喜!!!!!!!
マンゴー食べたいよー。

ぼくにもくれるよね?ね?                 

頑張ってアピールするクルトン。
というわけで兄はまだ何も知りませんがきょう父と母と犬とおいしくいただきました[#IMAGE|S37#]
マンゴーはひとも犬もとろけるおいしさ!
今回のプレゼントは大成功でした[#IMAGE|S53#]