月別アーカイブ: 2009年4月

運命のくろねこ

お久しぶりです!!
あっというまに10日以上たってしまいました。
この間にもブログを見てくださった方、ありがとうございます[#IMAGE|S1#]
また、思いもよらぬ方からブログ見てるよって声をかけていただいてとてもうれしいです[#IMAGE|S56#]
うふっ[#IMAGE|S53#]
さてさてこの10日間、レッスン始まったり、
誕生日祝ってもらったり、
題名のない音楽会の公開収録聴きにいって衝撃うけたり、
親知らずを抜いて、その穴にご飯粒が入ったり、
学校にディアティスマクァルテットがやってきたり、
コンタクト落としたら、やさしいさわやかカップルが一緒に探してくれたり!
ふーーー!疲れた!!!
そんで今日は疲れ目のまま歩いていたら、わたしを呼び止める声が。
「にゃーーー!にゃーーーー!」

あらまぁ、黒猫!!
かわいい!!!

ごろごろ

にゃ~~~

甘えん坊の黒猫でした。
あそんでいると、雨が降ってきた[#IMAGE|S57#]
ひぇぇ~!
傘を持っていなかったので、
いそいで学校へ行って学校のお助け傘コーナー(急に雨が降ると出してくれる)に傘を借りに行くと、
あっ

黒猫だ!!
きょうは黒猫に縁のある日なのかしら?
っていうかこの傘すごく可愛い[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
露先はネズミになっているのです[#IMAGE|S16#]


こんな可愛い傘なくしちゃった人かわいそうだな~。

John Zorn

こんにちはー!!
今週の木曜日にずーーーーっと楽しみにしていたJohn Zornのライブに行ってきました[#IMAGE|S60#]

1ステージはJohn Zorn自身の演奏で、2ステージはコブラでした。
いやはや、なんかもう想像以上の大変な衝撃をうけました[#IMAGE|S9#]
すんごくすんごくすんごかったです。
もうこれ以上はなんも言えません!!あーおもしろかった!!
ライブ後に、PIT INの上にあるインドカレー屋さんでご飯を食べたのですが、
そのお店のテレビ、

むむっ!!

!!!
世界の亀山モデルって一体何!?何!?何なの!?
この映像もさるこのながら、
世界の亀山モデルっていうのが大変なツボでした。[#IMAGE|S41#]
そしてそして今日は、お弁当のご飯が少しあまってしまったので、
ネコにあげようと思って練習帰りに公園に行きました。
学校の近くにネコの集まる公園があるのです。

このこが通称「アカ」といって、この公園の主。
まゆ毛のあたりとか貫禄あるでしょう!!
アカには奥さんが第一夫人と第二夫人(もっといるかも)がいて
あとは双子っぽい子供たちと、通称川口さん(ちょうど村上春樹の小説読んでる時に出会ったので影響をうけたから)の計5匹くらいとつるんでいるようです。
がしかし、今日はアカしかいませんでした。
(ちなみにこの前小学生はトラと呼んでいました。)
さっそく持ってきたゴハンボールをあげてみると、

あっ興味を示した!!!

食べないで遊んじゃってる!!
ガビーーーーン。
結局食べてくれなかったけど相当可愛いヤツです。癒されましたー[#IMAGE|S16#]

あなどるなかれ


じゃじゃん!こちらはファミリーマートのマカロンです[#IMAGE|S53#]
今日ファミマにいったら売ってたので即買いしてしまいました。
味はキャラメル・いちご・バニラ。
3つで200円って安すぎだから
マカロンに失礼だろうとなめてたけど、
びっくり!!!!!!
この子たち、ちゃんとマカロンなんです!!!!
とってもおいしいのです[#IMAGE|S11#][#IMAGE|S11#][#IMAGE|S11#]
こんなんなら毎日食べちゃうかも。
マカロン好きの皆さま、侮らずに食べてみてください[#IMAGE|S1#]

たんじょうびかい

やっっっと桜が咲きましたね[#IMAGE|S56#]
ということは・・・、もうすぐ誕生日です。
24歳なんて信じられないー!!!
ということで、この間幼馴染の2人がちょっと早めの誕生日会をしてくれました[#IMAGE|S12#]
主役はわたしと、かおちゃん。
かおちゃんはこの前もブログに出てきたけど、
おんなじ日のおんなじ時間に生まれた運命の人です。
午前9時27分の奇跡!!(すごくない!?)

そしてそして~お料理はベトナム料理でした[#IMAGE|S11#]
春巻きてんこ盛り!!

フォー――ー!!
ベトナム料理すごくおいしかったです[#IMAGE|S60#]

プレゼントも頂いて、とっても幸せでした。
誕生日は年々重いイベントになっているけど、
こうやってお祝いしてもらうとすごくうれしいです[#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#]
24歳はいい年にするぞ!!!