かわいい」カテゴリーアーカイブ

写真日和

お久しぶりです。。。
前回の記事からこれまた長く時間があいてしまいました[#IMAGE|S40#]
あまりにも久し振りで、文章がうまく書けないので(いつもだけどー)
写真でこの1週間を綴りたいと思います!!
まず先週の木曜日、大学院の卒業式でした。

大学院唯一のサックス同級生の藤井君と

この日は、母が今の私と同じ年の時に着ていたという着物を着させてもらいました。
かなりざっくりですが次いきまーす。
次の日の金曜日は即興演奏してきましたー[#IMAGE|S60#]
左からドラムのわたべくん、うたのルンルン、ピアノの吉田君です。

ドリカムみたーい。
写真真ん中のルンルンが3月いっぱいで一先ず実家に帰ってしまうので、
しばらくは一緒にできないかもねということで、個人的に卒業記念演奏のような気持ちでした。
信頼できる友だちと演奏できて、楽しいと思えた貴重な時間でした☆
みんなありがとう♪
で、ここからが今日の本題。
土曜日は、みにちゃん(MINICOÏZOUMI)の個展に行ってきました。

前にみにちゃんにワンピースを作ってもらったことがあるのですが、
本当に可愛くて可愛くて有難かった思い出です。
個展も本当に可愛くて可愛くて可愛いんです。

ほら、可愛いでしょ!!

生地を染めるところから全部自分でやっているそうです!!
写真じゃわかりにくいけど、どの服も色が優しくてステキです

誰かさんの落とし物を彷彿させます。
これすらおしゃれに見えてしまうのはみにちゃんの魔法です。(売り物なのかなー?)
ジャンルは違えど、こうして頑張っている人に触れて、社会人になるにあたり刺激になりました。
24日までNo,12GALLERYでやっているそうなので、興味がある方は本当におすすめです。
売れちゃうかもしれないのでお早めにっ[#IMAGE|S35#]
MINICOÏZOUMI
TEXTILE COLLECTION 1

2010/03/19~24
12:00~19:00