作成者別アーカイブ: arisa-kimura

運使い切り

今日は、クローズドのパーティーで、ともみちゃんカルテットの演奏でした。

  

左から麻衣ちゃん、私、智美ちゃん、美優ちゃん。みなさま、お世話になりありがとうございました!

  
そして、帰りに素敵な紳士から空気清浄機をいただき、じゃんけん3本勝負に勝ったので、家に連れて帰ってきました。笑 

今年の運を使い果たした気がしてます!早速防音室に設置します。

邦楽ミュージカル〜クリスマスコンサート

少し前になってしまいましたが、11月には念願かなって邦楽ミュージカルに楽団として参加することができました!

  
大尊敬の楽団メンバーと。

ここで演奏するたびに、もっといい音出したいっ!という気持ちにかられます。皆さま今回もお世話になりありがとうございました!!

先週末は福島でのファミリークリスマスコンサートで演奏してきました。 
  行きの新幹線から大きな虹が見れた!
  
高校の同級生のにいみとおおためと❤︎

もはや家族みたいな音高生とこうやって共演できるのは本当に嬉しいな。

コンサートでも楽しそうな子供たちの笑顔を見て、沢山元気をもらいました!

The Wiz 終演

先週の話ですが、洗足学園ミュージカルコース本公演「The wiz」に楽団として、アルト・テナーサックスで参加させていただきました。

色んな人の思いが詰まったミュージカル、本当に本当に素晴らしかったです。

指揮の篠原先生をはじめ、楽団の皆様は、心から尊敬する素敵な方ばかりで、一緒に演奏できて幸せでした!

さて、

今日は私のCDで編曲を担当してくださった名田綾子さんと打ち合わせという名目のお茶をしてきました♡

楽しかった!!

CDのために編曲していただいた曲の楽譜は、今後名田さんのホームページから購入できるようになるそうです!!!

本当に素敵なアレンジなので、沢山の人に演奏してほしいです♪

その前に私自身もたくさんの人に演奏をお届けできるよう頑張ります!

また詳細が分かり次第お知らせしたいと思います!

鎌倉散歩

先日は、横浜国際音楽コンクールの本選を聴きに、鎌倉芸術館まで行ってきました。

午前中で聴きたい部門が終わったので、帰りに鎌倉を散歩。 

変わらぬ海と、変わらぬ大仏さまを見て帰ってきました。

空が広くなり、秋を感じるこの頃です♪

 

  

第11回ミュージカルコース本公演 ブロードウェイミュージカル『The Wiz〜オズの魔法使い〜』

  
第11回ミュージカルコース本公演 ブロードウェイミュージカル『The Wiz〜オズの魔法使い〜』に、楽団のメンバーとして参加させていただけることになり、昨日から練習が始まりました。

演奏で母校に戻れる事ほど、幸せなことはありません。

日々感謝です。

ミュージカル、いつも本当に素敵なので沢山の人に観ていただきたいので、大変僭越ながら、私からも宣伝させていただきます!!

第11回ミュージカルコース本公演

ブロードウェイミュージカル「The Wiz~オズの魔法使い~」
■日時■

10月10日(土) 13:00開演

10月10日(土) 18:00開演

10月11日(日) 13:00開演

(開場は各開演時間の30分前)
■会場■

洗足学園前田ホール
■アクセス■

JR南武線「武蔵溝ノ口」駅

東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅

各駅、南口より徒歩8分
■入場料■

・入場無料

・全席自由席

・予約不要

・未就学児可

来週末は是非洗足学園にお越しください!
 

花コンサート終演

高津区役所主催の第172回花コンサート、昨日無事に終演しました♪

220名もの方にご来場いただけたようです。会場には温かい雰囲気が溢れており、地域で愛されているコンサートなのだなぁと実感しました✨


コンサート終演後も、沢山の方がお声がけくださり、とても嬉しかったです!

こどもの国

今日は、両親、兄、姪、私で、お弁当を作ってこどもの国に行ってきました。

家族で行ったのは多分20年ぶりくらい…?

驚き!! 

  
色々な思い出が蘇ってきて、懐かしくて、とっても楽しく幸せなひと時でした✨

   

こども動物園のモルモットかわいかったぁ❤️❤️❤️

籠に入っているモルモットを自由に抱いて良いのですが、モルモットたちが皆捕まらぬよう、一生懸命目を合わせてくれないのが印象的でした。

  
いつか自分の子供ができたら、今日のようにみんなで遊びに来たいなぁと思いました。
 

終演しました!

1stCD発売記念コンサート「Moon River」無事終演いたしました。

たくさんの方にご来場いただいき、本当にありがとうございました。

コンサートに来られなかった方からも、メールなどをいただき、とても嬉しかったです。

 

いただいたたくさんお花達に囲まれて、幸せな一週間でした♡♡♡

祝!満席!!

コンサートまでいよいよあと2日となりました!

準備も佳境です。

そして、お陰様でコンサート65席満席となりました!

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  
写真は、合わせの際パーカッションの綾乃ちゃんのおばあちゃんが作ってくださったビーフン!!!

ボリューム満点で本当に美味しくて、昼ごはんだったのに夜ご飯の分まで胃袋に入れて帰りました。笑